この木なんの木きになる木

ごそごそと開拓ごっこ

こんちわ

ブログほったらかし過ぎた。

近況を少し。。

 

年末年始はちょんのすけ氏とBIsHOPへ。

二度目の海外ツアーは少し余裕ができたような・・・?

まだまだ英語は発音も聞き取りもおぼつかないけど、毎日岩にかじりついてあっちゅーまに約10日間のツアーを終えた。

 

最近はバッタさん主催のNiyodo Loverにて、仁淀川沿いのボルダー開拓に精を出したり、人のお誘いやイベントに顔を出したり。

 

やっぱり人の温度を頼ってクライミングをしていると、ひとりの時自分で温度が保てなくなる気がしますね。

変温動物なう。恒温動物にならねーと。なんじゃそら。

 

そんなこと思いながら、直近行った羽山の男の花道の写真見ながら妄想に励んだり(これ、ほんと上まで登り切ったらあたまもこころもからだもなんかなりそうでウズウズワクワク)こないだ掃除した黒川のPに闘志燃やしたりして温度を上げとります。

 

腹の底の方から爪の先っちょまで、全部がクライミングで染まるような!!!!

そんな経験をたくさんしたいなぁ。。。

集中!!!

f:id:NEBOSUKE:20170328174239j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328173926j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328174008j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328174039j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328174121j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328174128j:image

f:id:NEBOSUKE:20170328174136j:image