この木なんの木きになる木

ごそごそと開拓ごっこ

2017-01-01から1年間の記事一覧

バウムクーヘン

火が着いたらあっという間でした。 夢というか憧れというか、そう思っていた岩でしたが、決して高望みではなかったみたいです。 現時点の自分の中で、岩との隔たりをなくすための最大限の努力をしました。 掃除、観察をするために用意されたような右側のカン…

暮れ

夏秋冬… もやもやもくもく燻っている、気が遠くなるほど長く感じた時間も思い返せばあっという間 シーズンですからね、登りましょうね

NIYODO LOVER

バッタさんの手によって2016年10月から始動した”NIYODO LOVER” 遂にVol.1が発売されました。 あの広大なエリアをまとめるトポがこんなに早く出来上がるとは・・・ バッタさんおそるべし。 それでもまだまだまだまだまだ尽きない岩々岩々岩々岩々・・・ みん…

P完登 雑記

myP

熱心に打ち込んでたやつが終わりました。 幕切れはこんなにも呆気なく、登れたというのに物足りなさというか寂しさというか・・・ ざっとした記録を残しておきます。 ムーブ等の情報もありますので知りたくない人はそっ閉じ。 2016年11月、バッタさんと海さ…

増えてゆく

myP

失敗動画。 落ちてる瞬間をどうぞ。 くそう。

えー岩

myP

攀じ攀じすればするほどわかってくる。 まだまだ、これから。 まだまだまだまだまだまだまだ・・・・・・ バッタさん、えー岩をありがとうございました。 僕は僕で打ち込みますよー!My Project!

こんちわ

ブログほったらかし過ぎた。 近況を少し。。 年末年始はちょんのすけ氏とBIsHOPへ。 二度目の海外ツアーは少し余裕ができたような・・・? まだまだ英語は発音も聞き取りもおぼつかないけど、毎日岩にかじりついてあっちゅーまに約10日間のツアーを終えた…