この木なんの木きになる木

ごそごそと開拓ごっこ

初夏とか

f:id:NEBOSUKE:20210506150740p:image

往年のプロジェクトになっている橋の下のやつ。はよ登らな。

 

f:id:NEBOSUKE:20210506150937p:image

すぐ上の岩のせまっこいやつは、やってみるとムズおもろい。

 

f:id:NEBOSUKE:20210506151256p:image

橋下P岩の薄いアンダースタートのやつは、めちゃくちゃよき。同じ岩でも登り面によって全然岩質が違う感じも、よき。

西之川の「柊」のようでいて、上部は抑え込み系。そして下地ちょいこわ。

 

ダイナミックなシークエンスは読み解けたけど、力不足でしたなぁ〜

 

どちらもおトク初登かな。ぼくも頑張って登った。

 

f:id:NEBOSUKE:20210506152113p:image

あと、これ。

梅雨直前の雨がパラつく強風な日に、道連れふたりに付き合ってもらい遊びました。

 

そんな去年の夏。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be